2021-03-21から1日間の記事一覧

TOKYO MXで放送するKMNZのコラボ放送がみれない子がいるとか、マ? (*´ω`*)9m べ、別にあんたのためじゃないけど解決策を(ry

この記事は2018/06/26にVCHASEへ投稿した記事を移動させたものです。 バーチャルYouTuber「KMNZ(ケモノズ)」がMCを務める、地上波初のVTuberによるバラエティ番組「VIRTUAL BUZZ TALK!」TOKYO MX にて7月6日(金)放送開始 https://prtimes.jp/main/html/…

バーチャルが文化としてアップデートするための鍵(V-TO あふれる愛で未来を語れ #Vトーク生放送)

こちらの記事は2018/06/13にVCHASEへ投稿した記事を移動したものです。 www.youtube.com V-TO あふれる愛で未来を語れのパワポから、プラスα書き足した記事です。 日本のVTuber事情はどうなのか? ぶっちゃけて国内のVTuberは大丈夫なんじゃないかと思ってる…

君は月明(ユーミン)ちゃんαを知っているか!?

こちらは2018/06/24にVCHASEへ投稿した記事を移動させたものです。 www.youtube.com どーも、すらです。 普段はVTuberというより周りの環境を俯瞰しているのですが、めずらしく紹介記事を書きたいと思います。 そう月明ちゃんとの出会いは4月頃だったかな…。…