TOKYO MXで放送するKMNZのコラボ放送がみれない子がいるとか、マ? (*´ω`*)9m べ、別にあんたのためじゃないけど解決策を(ry

この記事は2018/06/26にVCHASEへ投稿した記事を移動させたものです。

 

バーチャルYouTuber「KMNZ(ケモノズ)」がMCを務める、地上波初のVTuberによるバラエティ番組「VIRTUAL BUZZ TALK!」TOKYO MX にて7月6日(金)放送開始
 
KMNZ(ケモンズ)が地上波とか、マ?
 
 
リタちゃん・リズちゃんが地上波とか、マ?
 
 
3次元×2次元じゃなくて
 
 
ドワンゴが提供するVRライブ・コミュニケーションサービス「バーチャルキャスト
 
 
3次元×3次元でみんなとイチャイチャするのが見れるとか、マ?
 
 
 
 
 
( *´ω` 
)
 
 
 
 
 
やったぜ
 
 
 
配信時間は…ん?
 
 
 
 
 
とうきょうえむえっくすうぅぅぅぅ!!!
 
 
 
 
そうやってお前らはいつも俺たちの楽しいを持っていくんだな
 
 
 
 
ちくしょおおおおおおおおおおお
 
 
 
 
 
 
はい
 
 
茶番終了
 
 
 
 
 
で、でた~説明に困ったらwikipedia引用する奴w
 
 
なんと、無料TOKYO MXの放送がリアルタイムで見れるらしいっすよ!
 
■視聴可能なチャンネル※2018年6月時点
・TOKYO MX1(東京)
・TOKYO MX2(東京)
・Weather News
・ぽるぽるTV(広島)
・ぽるぽるLIVE(広島)
・MXLIVE
群馬テレビ(群馬)
 
 
 
最強かよ。
 
 
 
(なんかアフィリエイトサイト臭い文章になってきた…)
 
 
 
え、社畜で出張中でPCから見れない??? 
スマホしかない???
海外だから見れない???
 
 
 
 
安心してください、スマホアプリもありますよ。
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
アレ、評価が低い…iPhone5sとNexus6Pは問題なく再生できたけどな…
 
 
■個人的推測
・"UPDATEしたらアプリが立ち上がらない"、"開かない"
 →iPhoneあるある問題。アンインストールしてインストールしなおそう。
 
・"LTE回線で電波2個たってるのにネットワークの問題が起きて再生が途中途中で止まる"
 →リアルタイムで映像を受信しているので、電波が悪いとつながりにくいのは仕方ないかな…。
  画質を低く設定するかwifiを準備しておいたほうがよさそう。
 
・"子供向けのどうでもいいアニメが1つだけというアプリの説明詐欺"、"ものの見事にアニメが全滅"
 →TOKYO MXをリアルタイムで配信アプリっぽいので、VOD・見逃し機能を見て勘違いしてるのかも? コレはアプリの説明がややこしい。
  配信スケジュールも大人の事情があって、配信できない時間帯があるみたい。
 
 
 
あのぅ…「VIRTUAL BUZZ TALK!」は配信されるんですかね? TOKYO MX様…。
金曜日の5分枠が最終回みたいなんで、ここだな。
 
 

※追記 寝過ごして推しVTuberのコラボ配信を見逃したやつがいるらしい

 
HAHAHA、そんなクソ雑魚ムーブするやつおらんやろ。
 
で、誰?
 
It's me.
 
 
 
エムキャスなら見逃し配信機能があるらしいっすよ。
 
無料でな!
 
エムキャス神対応ですわ…。
 
これで
 
うっかり見逃しても
いつも夜の22時に寝てても
クソ雑魚回線でカクカクでも
 
推しVTuberのコラボ配信が見れるな!
 
 
↓配信のアーカイブはここ↓
↓見逃しても1週間みれるのはここ↓
↑推しVTuberのスクショ取りたいときはここ↑
↑5000兆回みなおせるのはここ↑
 
↓アプリの見逃し配信↓
 
配信日は
金曜日の25:00からだからな!
土曜日のAM1:00だからな!
TOKYO MX1だぞ!
 
見逃すんじゃねぇぞ…。
 
 
 
 
あ、そうだ。
Twitterで実況とか感想をツイートするときはハッシュタグを忘れんなよ!
#(コラボするVTuberの推奨タグ)
 
 
 
ファンアートも #VTalkArt 募集中らしいぞ。
 
 
 

オチ

VIRTUAL BUZZ TALK!のコラボが発表されるたびにエムキャス見れないとか言われそう(確信)